FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
序章ですね。なんか今期最終回ものはこんなんばっかです。つとむの身体が戻ってきてしまった以上、ラストは二つに一つで、つとむが自分を犠牲にしてリュンカを止めるか、バーディーが自分を犠牲にしてリュンカを止めるかのどちらか。リュンカが覚醒してしまうとどうにもならないという前提で、その前に決着を付けてしまうと言うのは、話としては正解。ただし、最終回としては盛り上がりに欠けてしまう。だから、序章にしか見えない。

周辺のキャラ達も意味ありげな割にほとんど活躍していないというのも、これからがあるんだろう感を強くします。こういう構成にするなら、せめて2クールにして、ちゃんとシリーズで落ち着けて欲しいよなぁ。

全体的にはそれなりに良くできた作品ではあったので、ちょっとその当たりが残念。次回はもう少しきちんと纏まった話になることを期待しましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5234-d62d8af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック