FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
うーん、もう完全に戦争ですね(笑) 正直戦車を一台持ってきたとしてそれに相応の精鋭が何人か揃っていたとしても、自衛隊を相手にして対等に戦えるというのはちょっとあり得ないだろうという気がしますが、まぁそれは不問としましょう。

東京タワーに例の植物が巻き付いているのが完全に見えていて、それで諸々が操られているんだとすれば、確かにそれを攻撃してしまえばご破算に出来るというのは判ります。だったらとっととやってしまえばいいのに、相手の前にわざわざ現れて自ら危険な状況を作り出すというのは、ちょっと芝居がかりすぎているかもしれません。

それでもまぁそれが薬師寺涼子らしいと言えばそうで、そこまでやっても結局何も解決していないというのも、何とも言えません。相手が何人出て郭買わないようなコピー人間で、それに対して涼子ちゃん達は生身だとするなら、そこまで余裕をかましている状況ではないような気がするんですが、彼女の自信の根拠は自分への信頼というだけで、それ以外の理由は何一つ無い。それでも成立してしまうと言うのが彼女の凄いところなのかもしれません。

結局事件を解決するという話ではなくて、権力闘争的な要素が強い話でした。そのやり方が良くも悪くも破天荒なのが売りということで、この調子でエスカレートしていくとその内東京壊滅とかやりそうです。そうせずにこれから話を展開させるのはどうするのか続編があるならその辺りがちょっと楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5240-19009caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック