FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
劉備のあまりのヘタレっぷりにどうなるんだろうかと思っていたんですが、そうですか偽でしたか。ということは、本物の劉備はまだ出てきてないってことで、話はこれからってことになるんでしょうか。やる気があればってことですが(笑)

サブキャラ達にしてもほとんど出番がなかったですし、ちゃんとやろうとすれば色々できるでしょう。やる気があればってことですが(笑)

ただし、基本的にはみんな仲良しモードに入っている感があって、シビアな展開にはなりづらいかもしれません。そういう前提で見た時にこれから続くとしたら一体どういう事になるのかちょっと見てみたいような気もしますね。やる気があればってことですが(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5243-a5d8075b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック