FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
うーん、綺麗に纏まっているとは思います。けど、もう少し先を見てみたかったという欲求がどうしても出てきてしまいますね。結局チコにとって二十面相とは、あるいは小糸春華とは一体というのは一体なんだったのか。その部分がもう一つ伝わってこないのが残念です。ちょっと賢い程度の普通の女の子から始まって、二十面相の秘密を解決するところまでの話なので、どうしても尺が厳しくて何を取って何を捨てるのかという選択が必要になってしまった。この話数で納めるのであればひょっとしたら理想的な構成になっていたのかもしれません。

あくまでもチコを中心に描かれていて、彼女の描写に関しては良くできていると思います。それだけに見ていて楽しい部分がありました。二十面相の娘としての彼女はここで終わりなのかもしれません。そう考えれば良くできた話だと言えるでしょう。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5244-c0751d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック