FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
無様な試合でした。だから中盤が構成できない限り絶対にまともな試合は出来ませんよ。で、選手交代にしても相馬を変えたところから相当怪しいですが、ポンテに変えて永井を出したときに、これは勝てないなと思いました。もし永井を入れるなら換えるのは山田でしょう。その後闘莉王にしても、換えるなら堀之内。前後が空いている状態でパワープレーをしようとしても無意味でしょう。

悪いときは毎度毎度同じの下がりすぎ。もう、上がらない奴は即交代位の思い切ったことをしない限り駄目でしょうね。堀之内が駄目なのは判っていましたが、啓太も動きが悪い。そこへ来てあちこちでパスミスをしていたらそりゃあ攻撃が組み立てられるはずはありません。

それでもFW陣は頑張って2点を取り逆転までしたのに結局守りきれない。それじゃどうになりませんな。ともかくやり方を変えてくれないとこれ以上上には上がってこれないんじゃないでしょうか。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5248-c4423f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック