FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
単なるインターミッションかと思ったらしっかりネタ振りもしていました。導示とNSWFとの裏取引もそうですけど、ウィッチブレイドネタの方が大物。でも、ミスリード狙いって気がします。

最終的に梨穂子狙いってのはその通りかもしれないけど、雅音さんがそれまでのテンポラリーっていうのはどうも今ひとつな気がする。ウィッチブレイドってそこまでインテリジェンスだって事? それもどうもなぁ。梨穂子の志向が一番強いから雅音さんってのも、まぁ理屈としては合うけど、しっくり来ない部分もある。澪士と斗沢の絡みもあるんで、雅音さんももう少し絡んでくるでしょう。梨穂子の意志だけで全てが決まるとなると、彼女以外のキャラクターが全然生きなくなってしまいます。

で、導示としても、そう思うなら梨穂子に対するアクションを何か起こすべきでしょう。彼女に何かあれば、雅音さんもアウトな訳で、ちょっと間抜けな感じがします。目的がエクスコンの回収だけならそれも良いでしょうけど、そういう訳じゃなくてウィッチブレイド自体にもあるんだろうから、もう少しなんとかして欲しいですね。

ただ、玲奈という切り札を既に切ってしまいましたから、ここからどうもっていくのかとても興味深いです。クローンブレードとオリジナルの差異が物語展開上のキーになると思うのですけど、そのネタまでにどういう前準備をしてくるのか楽しみです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/525-6d7ee6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック