FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
【主張】年金記録改竄 組織的関与の解明を急げ

明らかに役人の犯罪行為です。何百万件とも言われるような内容ですから、一定の期間定常的に改竄行為を行っていたのは確実でしょう。当然のことですが、社保庁の問題だけであるわけが無く、役人とは犯罪集団の別名であるということでしょう。しかも、これだけ実態が出てきた状態に至っても、未だに誤魔化そうという態度がありありと見えます。性根から腐りきっているという証拠でしょう。役人という人種が救いようのない腐れ外道であるということが良く判ります。

役人なんてものは、全部無条件に処分する以外には処分の方法がありません。彼らにまともな何かを求めるというのは完全に無駄な行為です。自分達のやったことに対してきっちりとかつ無制限に責任を取ってもらって、後は我々と関わり合いの無いところへ消えて頂きたいです。

これだけの凶悪行為を組織的に行っておいて、未だに堂々と税金で生きているという厚顔さには本当にあきれかえります。もう犯罪を行うために生まれてきたと言っても良いでしょう。役人などという立場に継続的に居られるような奴の精神構造に疑問を持たざるを得ないでしょう。今の役人の基準を継続する限り、この手の犯罪行為は常にかつ大量に行われることでしょう。税金などというものは、こういう犯罪集団の小遣いのようなものです。

一刻も早く奴らを完全に処理する方法を決めないと、犯罪集団がはびこるばかりでしょう。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5253-4f02c174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック