FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
今更? って感じの初期設定復活。けどまぁもうラストなんだから、そっちの決着も付けないといけないのは事実は事実。確かに家族の中で最も世界を滅ぼしそうなのは凶華出あることは間違いない。というか、それ以外の面子は異様なまでに善良な気がする。

神という割には母に似て微妙な力しか持っていない月華。そもそも神様は万能ではないというのは実際の宗教でもよくあることで、某宗教でも神に逆らって人間は知恵を身につけてしまったという、全く間抜けもいい所の神様像が造られています。それなら、月華だろうと凶華だろうと神を名乗った所で全く問題は無いかもしれません(笑)

今のところ収拾の目処もたっていません。あちこちで幾つかの問題が複合的に動いているので収束の兆しが見えてこないんですが、恐らくはどれか一つが片付くと連鎖的に片付くという流れになっているんだろうという気がします。最初から最後まで勢いだけは落ちなかったのはともかく立派です。このテンションで最終回を上手く纏めてくれることを期待しましょう。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5257-fd677076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック