FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
ついに不二子ちゃん登場! そして、Op/Edも変えて気分一新という感じです。パンドラの存在を明らかにしたからにはとりあえず彼等を動かすというのは悪い段取りではないです。その後詰まってしまうのが判っていたにしても、兵部ネタというのは本筋には違いないのですから。やりづらいのはチルドレン達の自覚が薄いという状態を維持し続けなければならないということでしょうか。そうするために皆本達は努力している訳ですが、それと同じ苦労をスタッフも味わうことになりそうです。

とはいえ、不二子ちゃんが出てくれば話は広げやすくなるでしょう。彼女は十分にアクセントになってくれる存在になると思います。なかなか新しいキャラというのが出てこない、あるいは出てきても活躍できないという状態になっていますが、不二子ちゃんは色んな意味で切り札的存在になってくれることでしょう。期待したいと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5259-e8460b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック