FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
この話のキーマンは圧倒的にカイであることは間違いないと思います。彼がどうなり、どういう選択をするのかが最終的な結末を左右するでしょう。小夜はもう死んでしまうか、眠ってしまうかしか残された道は無いですから。

となると、やはりカイはシュバリエになるという可能性が濃厚かと。ただ、今回ディーバに言われてしまいましたので、ディーバのシュバリエになるという線は薄くなったかも。となると、小夜のシュバリエになる? ハジの後釜パターンでしょうか。まぁそれもあるかもだけど、ディーバの子供達の問題もあるしなぁ。うーん、カイは歳くってオヤジ状態になって、ディーバの子供を育てながら小夜を待つって渋いパターンかもなぁ。

次回のソロモンの話がどうなるかも見物ですね。ソロモンも小夜を狙ってる訳で、彼が次回何をするのかによって、話を左右するかもしれません。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/526-d75d15c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック