FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
いきなりタイトルに恥じないダークな展開しています。かなり複雑な設定になっているようで、それを丁寧に作っています。その点に関しては好感が持てますね。話として重いのでどうしても展開がスローになりがちなんですが、それで怠さが出ないように適当にインパクトを与えつつ、ギリギリのところでそれをかわしています。

それにしても、主役の二人の演技は流石に浮いてしまっていて時折冷めます。で、屍姫は結構なんですけど、屍を倒すためだけに作られたという割には結構普通のねーちゃんなんじゃないかって気がします。確かに暴走気味ではありますが、死なないってだけで特別な力があるわけじゃないのね。

主人公二人の関係が構築されないと話が展開しようがないと思うんですが、どうやって絡んでいくんでしょうか。とりあえず、その辺りが楽しみになりそうです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5263-071069d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック