FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
すげぇ圧倒的な迫力と展開力、そして畏怖感。最初はリアリズムに拘っている感じがあって、この手の話でそれをやると厳しいんじゃないかなぁと思っていたんですが、1話にしてそれを吹っ飛ばすような展開をしてくれました。結局あの制服のねーちゃんの話なのか? 明らかに舞台は全滅してしまったように見えましたが。

それにしても敵の能力の凄まじいこと凄まじいこと。あんな連中をばんばん呼び出せるとなるとそう簡単には相手にできないでしょう。どういう方向に話が進むのか全く読めない状態です。ただ圧倒するだけのパワー感は感じられました。とりあえず、これまでのでは新番一押しという感じがします。

既にこの段階で捻りが入っていますが、捻りすぎるとそれに振り回される結果になってしまうので、そうならない程度に話を組み立てていってくれればなと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5264-7557d927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Σ(゚Д゚;)エーッ!な展開。
2008/10/08(水) 23:40:38 | ●○Peko Life●○
これも、怖いお話かな? と思って見たら。。。 軽く鬱になりました
2008/10/08(水) 17:54:59 | 空色きゃんでぃ
1話「葵上-あおいのうえ-」 これは…自分の中でもしかすると物凄い作品になる可能
2008/10/07(火) 00:18:14 | 心のおもむくままに