FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
これは現実の話なんですかね、それともまた幻なんですかね。まぁこの際どちらでも良いです。ただ、今回の話に関して言えば、まぁ纏まっていたと思うし、話もしっかりしていたと思います。このクオリティを全話通してくれていれば、良い感じになっただろうになぁ。

んーもう破滅に向かって一直線なんで、どうなるんだかさっぱりなんですが、これが現実だとしてロムドが滅びましたとするか、桎梏が消えて市民は自由になり新たな生き方を得ましたかしかないって感じ。個人的には前者が好みだけど(笑)

ただ、未だに情報は収束していないような気がする。ネタは回収してきているんだけど、それでもだから何? の部分が纏まっていない気がする。詰まるところ説得力がない。まぁこれだけ訳判らん作り方していれば当たり前だけどね。

結局、最終的にどうなったとしても、「そうなったのね」にしかならないって感じでしょうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/528-737b6db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック