FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
初回は相当吹っ飛ばしてましたが、今回はそれに比べると相当ペースを落としてきました。微妙なところではあるものの、ママさんと編集さんの無意味な会話のシーンなんかは、ちょっと怠さを感じる位でした。諸々パロを入れたりとか工夫はされてましたが、いかんせん妹と三人だけという状況からしても厳しいものがあったんじゃないかという気がします。

ケメコとその中の人の正体をどこまで隠すつもりなんでしょうか。謎の人という方が、行動範囲に制約は無くなりますが、既に現段階ですら、中の人の行動は異常の範疇に入る内容になっています。まぁどう見積もったところで、普通の人ではないことは判るんですが、だとしてもケメコとは一体なんなのかという部分をちゃんと確定させてからやった方が良いように思えます。

初回のテンションのままって訳には流石にいかないでしょうから、こういう緩急は必要だとは思います。DATAすれば、次回はハイテンション回にしたいところです。次は新キャラも出てくるようだし、また学校に戻ると言うことは、それなりに周囲のキャラを使うことも出来そうです。良い感じに面白くなることを期待することにしたいと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5295-32e7615c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
博士「妹は正義だということじゃなwww」助手「違ぇよ」...
2008/10/18(土) 22:54:27 | 電撃JAP