FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
いきなり佳境モード発動です。静馬ネタで何本引っ張るつもりなんだろうか。残りはまだ9本もあるからなぁ。エトワール選のネタもまだあるし、となると光莉ちゃんネタもあるって事なんだろうな。渚砂ちゃんが現エトワールのパートナーになっちゃうとエトワール選に参加できないというのが厳しい。かと言ってミアトルからだと玉青ちゃん位しか候補が出せないし、ル・リムからも厳しい。スピカでの争いが即エトワール選の結果って事ですか?微妙だ。

結局、玉青ちゃんと深雪会長はお見送りコンビになっちゃいましたね。しかし、鍵を取るのにあんなエロ行為しなくても良いのにねぇ。いや見てる分には楽しめましたが。完全に出来レースってのはお約束ではあるんですけど、もう少しなにか事件があっても良いような気もするなぁ。夜々ちゃんも即退いちゃったしね。

仕方ないとはいえ、ル・リムの話が少ないので、ラス前に一発千華留ちゃん爆発して欲しいなぁ。演劇でもあまり千華留パワーが発揮されていたって感じしませんでしたし。ついでに蕾ちゃんも活躍してくれると、僕としては言うこと無いんですが(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/530-22b6a496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック