FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
結局キッドの話ってのは、こういう本筋に直接関係ないような展開になってしまうんだな。ちょっとかわいそうな気がします。しかもほぼ毎回パターンは一緒で、もう几帳面ネタしかないのかよって突っ込みたくなってしまいます。

で、打開策の一つとして、キッド自身が核心に近づいていくというやり方を取ってきました。死神のやり方がどうも微妙だという伏線を事前に張っていて、それをキッドに回収させるというやり方はなかなか綺麗です。そのやり方をどの程度続けられるか判りませんが、ともかくもキッドをもう少し動かせないと、流石に辛いでしょうから、当面だけでもいいでしょう。

メデューサに関してはもう少しじっくりとやるんじゃないかなと言う気がしましたが、復活してしまったらドンドンと出てくるようです。まぁその方が彼女らしいと言えば彼女らしいかもしれない。こうなってくると様々な思惑が交錯するという展開になります。それはなかなか楽しい展開。こういう構成をあえて取るところが、この作品の魅力に繋がっていると思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5335-e8e4214c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック