FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
マッチポンプ絵2

えっと西田女史がこんなん描き出しているってことは、もしや…。前回のアイキャッチの件もあるしなぁ。ビューラさんがなにか重大な役目を持って帰ってくるってこと? まぁ確かにテンペスト以外のコールについてはほとんど描かれていないし、これから描くのも厳しいだろうから、ビューラが代表としてってのは十分考えらます。

だとしたらシムーン、本気で無駄キャラが無いぞ。これだけ多くのキャラを出してるのに。アングラスちゃんもきっちり再利用(失敬な)されたしなぁ。

メガマガは「アーエル、マミ、ユンで水着」のオーダーで


またエロっちいっす(笑) 一見の価値有りマス。特にマミマミが。いやユンも。

そうそう、小説版も届きまして、まだ読んでません(^^; でもパラパラっ見て、ちょこっとだけ読んでみたら、基本的にはテレビシリーズに沿って書かれてるみたい。んで、一巻はメッシスに行くところまでみたいなんだけど、正直あれだけのページ数で大丈夫なのか? って気がしました。実は大丈夫なのかも知れないけど。その辺だけ不安。ただ、文字になるとはっきりと判る内容というか設定や感情もあるんで、読んでみるのは悪くないかなって気はします。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/536-e8514179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック