FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
5話にしてやっとヒロインの名前が出てくるという驚愕の展開。さらに驚くべきは、まだ彼女が来てから5日しか経過していなかったという凄まじい程のリアルタイム展開。ともかくもこの勢いは凄まじいものがあります。

で、今回はちょっとラブコメ。っていうか、いつまでもケメコ状態じゃ話が進みようがないわな。ケメコはあらゆる意味で強烈ではあるけれど、その中身は美少女。これは最初から判っていたことだし、なんだかんだでケメコを脱いだりもしているわけだから、考えてみれば青少年的にはパラダイス状態何じゃ中という気がしないでもありません。

少なくとも、美少女が知らないところから嫁を名乗って降ってくるなどというのは通常じゃあり得ないわけで、そりゃあ美佳子じゃ無くても不健康って言いたくなります。これで二人の関係はグッと近づいたことは間違いないわけで、これをもって話の確認に近いところの新キャラを出してくるというのは、なかなか巧妙な展開何じゃないかという気がします。

雰囲気的にイケイケなので乱暴な印象がありますが、ここまでを見る限り結構きちんと構成されているんじゃないかという気がします。まぁそうじゃないと、いくらギャグ作品だったとしても鑑賞に堪えられるものにはならないでしょうね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5362-8c897e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック