FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
亜美ちゃん受難の回。まぁ彼女の場合ある程度自業自得な部分がありますが、それにしても半ば、いやいやほとんど犯罪行為だよな。彼女の豹変ぶりは相当に極端ですけど、そうと判っていてもここまで筋金が入ると、既にそれが地なんじゃないかって気がしないでもないです。

んで、久しぶりに手のりタイガーぶりを発揮。亜美ちゃんも仮面が剥がれたことで、魅力度アップた気がします。けど、どちらにしても彼女って女の子キャラ爆発なので、良い味を出してくれています。さすが「恋人にしたくないアイドル・ベスト・ワン」のモドキだけのことはあるなって感じでしょうか。

どちらにしても、現状では亜美ちゃんの存在が作品に味を与えてくれています。その辺りはもう少し楽しめそうですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5367-c77af4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック