FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
前回もそうでしたが、単純なキャラエピソードとしてみればそれなりの出来ではあります。問題はそれが本筋似繋がってこないと言う点。キャラの単体エピソード言う形式でしかキャラを描写できないという部分にあります。まぁキャラの数が多くないので、この形式を使ったとしても、それなりに納めることは出来なくはないと思いますが、やはりバランス的には悪くなります。

というか、話の流れから見てもっと厚くしなければならない部分は他にもあるんじゃないかという気がします。更にはキャラを描くならとりあえず主役の二人なんじゃないかとも思えます。

ことはちゃんは普通にしていても押しの強いキャラなので、彼女をメインにすると話が良く動いて楽しくなりますから、なかなか良かったですけどね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5368-8ff8460f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック