FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
春日部社保事務所:台帳に「レセプトOK」…不正工作示す

「何故そうした処理をしたのかは判らない」ってそんなの聞かなくても、調べなくても明白なことで、自分達の成績の為か、自分達の仕事を減らすためか、その両方かの三択でしかない。つまるところ、公僕として完全に適していない思考パターンによってこのような悪逆な不正が、常態的にかつ組織的に行われてきたということだろう。

自分達が良ければ、他人がどうなろうが知った事じゃないという人間として最低な考えで日常業務を行ってきたということになり、これまた当然のことだけれど、これが春日部の事務所だけで行われてきた訳ではないだろう。

役人とはおしなべて非道な連中であり、罪にまみれた腐れ外道であるということの証明がまた一つ追加されたということになりました。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5376-c8cd2b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック