FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
パチンコホールが日本から消える日
パチンコ、スロットを全くやらない人間からすれば、大歓迎としか言いようがない。なんだかんだ言ってもパチンコホール周辺はどうしても柄が悪い。建物も珍妙な形態なものも少なくなく、はっきり言って無くなってもらった方がありがたい。

正直言ってこれまでは数がありすぎたと思えます。街1つに1店か2店程度で十分でしょう。もしくはいわゆる繁華街と呼ばれる場所にのみ出店を限定させるとかにしてしまうのもいいかもしれない。

ギャンブル自体を否定するつもりはないけれど、それはやっぱり興味がない人間から隔離した形で行われるべきでしょう。そこらかしこに普通に見かけるという常態が正常だとは到底思えません。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5380-d1525eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック