FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
今回もまた当麻のアホさ加減は全開です。しかも物語もそれを容認するどころか、肯定するという巫山戯きった方向に進んで行っています。その時点で、開いた口がふさがらないという状態ではあります。とりあえず、ここまでは完全に了承することは不可能という内容になっています。

そして相変わらず、亀のごとくに進展が遅い。既に6話ですが、内容的には2話、あるいは3話程度の中身しかありません。それだけ時間をかけた割には、インデックス以外のキャラに関してはそれほど描けているという状態でもありません。演出手法が全体にかったる過ぎるのが原因でしょう。馬鹿らしい理由から始まるバトルに異様に時間を割いているというのも大きな要因になっています。

中身は話にならない。バランスはとてつもなく悪い。となれば、それ以外に幾らか見られる部分があったとしても、そんなものは話にならないというのは仕方ないでしょうね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5382-4e86ff3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック