FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
トヨタ奥田氏「厚労省たたきは異常。マスコミに報復も」

はっきり言ってトヨタは嫌いな会社の上位に万年君臨する企業でしたけれど、こういう記事を見ると、本当にトヨタの製品を使って無くて良かったと思います。この爺さんが個人的にどう思っているかは自由だし、企業の方針としてスポンサーを降りるのは結構なことだけれど、公の場で報道に対して恫喝をかけるというのは下品にも程があります。資本主義の最も醜い部分を最も醜い形で平気でさらす。はっきり言って下衆野郎じゃなければ出来ない芸当です。

こんな奴を社長にし、かつ未だに経営に携わらせているような企業が真っ当なはずがありません。そんな企業に自分の金が落ちるというのは僕には耐え難い苦痛です。はっきり言って潰れればいいのにと思います。勿論現状のマスコミが酷いという話には納得できるものがあります。しかし、毒をもって毒を制すを初手からやってしまったのでは、どうしようもありません。さすがトヨタ方式は手段の汚さがダントツだよなって感じです。

もうトヨタの車ってだけで購買意欲は激減したことは確実です。今後10年はトヨタ車を買うことはないでしょうし、トヨタ車に乗っているというだけでその人の評価はマイナスされることでしょう。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/16(日) 14:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5390-b320fef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック