fc2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
ついに貧乳ネタです。一体どこまでルイズなんでしょうか。まぁそもそも意識して作られた作品なのかもしれませんけどね。お約束といえばお約束。手乗りで、乳だけバインバインってのはさすがに奇妙というか、デフォルメ間違ってるだろって感じしますから。それにしても「お嫁に行く時は必ず持って行くわ」ってのも凄い(笑) けど、お嫁に行く時に持って行っても既に意味無しなんじゃないかって気がしないでもないですが。

やっぱ亜美ちゃんが登場してから一気に面白くなりました。どうしてもみのりんだけじゃ話として成立しないところがあります。彼女はボケキャラですからね。こちらも基本通りともかく対決という路線。その結果がどうなるのか判りませんが、決着後の方が見物だったりするんじゃないかという気がしないでもないです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5394-e57f3eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「恋ヶ窪先生イイー!!!」 生徒の若さに嫉妬する20代最後の先生、最高ですよw
2008/11/17(月) 05:58:06 | アニメ-スキ日記
偽乳特戦隊ッ!!!
2008/11/15(土) 02:37:00 | ●○Peko Life●○