FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
どう見てもほとんど騙されたと言う状態の千秋。それでも指揮を引き受けるどころか、精一杯良い演奏にしようとするとは、偉く前向きになったものです。確かにフランスに出てきたばかりとは言え、コンクールで優勝し、それなりに順調に行っていただけに、正直キャラが変わったなぁという印象です。

まぁ話としては崩壊寸前のオーケストラを立て直すという流れの方が面白いというのは確かです。駄目オケであるということで、様々な自由度も獲得できたでしょう。ひょっとするとのだめも参加とかそういう方向もあるかもしれません。

全体として話がぎくしゃくしているというか、繋がりが悪いという印象がこのシリーズにはあります。大きなエピソードが無かったが故に軸がなかったのが原因かもしれません。ここで大ネタが出てくればもう少し流れが良くなるかもしれません。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5400-517d350f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック