FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
しかし、今回に始まった事ではないですけど、何とも俗っぽい神様です。すでに神々しさとかそういうのとは別領域に入ってます。とはいえ、純粋に女の子としてみればそれなりに以上に可愛らしいし、話としてみると面白いんですけどね。

ただ、設定をある意味無視したような展開にしてしまうと、後々に無理が来るんじゃないかという気はします。まぁ原作からしてそういう話なのかもしれないので、仕方ない部分があるのかもしれませんが、もう少し慎重に使った方が良いかなという気はしないでもないです。

そういう先行きへの不安感はありますが、当面はなかなかイベントとして楽しむ事が出来ました。前半の買い物ネタにしても、後半のメイド喫茶ネタにしてもそれなりに楽しかった。特に後半はキャラ総動員していて、それぞれの反応を見ているだけでも面白かったです。

なんというか、とりあえず生活を楽しんでいるという感じに見えますが、これからどうなっていくのか。少し波乱がないと厳しくなってくるような気がします。ここまではかなり素直な展開になっているので、そろそろ何かが欲しいところですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5401-ac5a8827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック