FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
6キロ引きずられる? 新聞配達員がひき逃げ死亡

飲酒運転をするような奴を免停程度で放免にするからこういう事故が起きる。飲酒運転は生涯免許取り消しにするのが当然だし、それで事故を起こした場合は最低でも終身刑にするのが適当でしょう。飲酒するという時点で、人権の放棄を希望しているのだから、人権を剥奪するのが当人の望みも叶って一石二鳥なんじゃないでしょうか。

飲酒運転での事故。それは重大犯罪だけれど、そのまま逃げればどういうことになるのか。その程度の判断すら出来ないのが飲酒運転の恐ろしさです。少なくとも分別が付けられる人間と判断することは不可能です。毎日のように軽い気持ちで酒を飲んでいるという愚か者は、寒気がするような数存在していると思います。アルコール類を許可しているからそういう輩が徘徊することになる訳で、この社会で真っ先に取り締まり対象にするべきは当然アルコール類だとそろそろ気が付いて欲しいものです。



飲酒は犯罪です。麻薬と同じです。
ダメ。ゼッタイ。
アルコール摂取は人権の放棄です。
酒やめますか?それとも人間やめますか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5406-eb013586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック