FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
社保庁個別訪問:記録回復第三者委任せ「解決見通しなく」

簡単な解決方法を教えましょう。本人の自己申告に任せ、その証明は不要として受け付け、差額は全額、国家公務員共済組合が負担するというのが良いでしょう。共済組合は当然酷い有様になると思いますが、それをどう解決するかは当人達に任せるということにして、公的資金だけは絶対に投入しないというのが条件です。現役世代の負担は跳ね上がるだろうし、既に受給を受けている連中も減額されるでしょう。というか、それが狙いで、それに嫌気がさして辞めてくれれば役人が減って一石二鳥です。

現役世代が辞めれば受給世代に益々しわ寄せが行く。となれば、実際に無責任な業務を行ってきた連中が困る訳ですから、まさしく因果応報って奴です。社保庁以外にも被害が及びって? 役人なんてものは、どいつもこいつも大した差なんてありませんから、悪事が表に出ているかいないかだけの差なので、そんなことを心配する必要は全くありません。

うーん、我ながらすばらしいアイディアだわ。即実行するのがいいでしょう。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5407-3bbb6aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック