FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
初期設定が終わって、第二部が始まったと言うことで、幾分情報量が上がって良くはなりましたが、それでもやっぱりかったるさは健在です。もうこれは最後までかったるいままで行くんでしょうねきっと。

当麻を記憶喪失と言う設定にしてしまったせいで、その前後に断絶が生まれてしまい、話としては進めづらくなってしまったんじゃないかという感じをとりあえず受けました。今後それが生かされるようなエピソードが多分1回くらいはあるんでしょうが、デメリットがメリットを上回るってことにならなければいいんですけどね。

で、本作にもとうとう能登登場。ちょっと浮世離れした感じが能登声のイメージに良くあっています。インデックスを置いてきてしまっていますが、どうやって話に絡めていくんでしょうかね。まぁそれは次回以降に期待するとして、一体いつになったら魔術と科学は交差するんでしょうかね?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5414-27711ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック