FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
これまで結構散々だった美佳子ですが、今回は彼女がピンチでちょっと救われる話。彼女の清純派っぷりは、周りが周りだけに妙なインパクトがあります。まぁここまでベタなキャラ付けってのも最近あまり見ないですけどね。

全体としてはそういうカラーな回でしたが、それでも所々にケメコっぽさが出ていました。まさか本編でプリップリン体操しかも第二を聞けるとは思いませんでした。それだけに留まらずお母ちゃんマーベラスに成功するとはなかなかなもんです。更にはあのピピルピーは本物だと思うんですが、そこだけ千葉登場? すっかり編集者という枠を超えて大活躍の彼女が今回もまたピリリと効いていました(笑)

そろそろ本筋の方も進めてくるんだろうと思うんですが、お色気抜群だったミシマの女が今後どうなるのかも楽しみだったります。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5417-4f7097ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック