FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
なにやら急展開なんですが、見ている側置いてきぼりという感じがします。あれよあれよという間なんですが、破綻しているとは言わないですが、理解できないという状態にはなっています。話が薄めなので、深刻なないようになっても盛り上がってこない内に話が進んでしまっているという感触です。

木の設定にしても重要だという設定はあったように覚えていますが、それ以上の情報がほとんどなかったので、それがどうなったこうなったと言われてもどうにもなぁです。そちらが判らないから、ギンの体と引き換えに云々の話を展開されても、それがどの程度なのかがさっぱり判断できない。そうなると、もう成り行きを見てる以外に手が無くなってしまって、その状態では結果がどうなったとしても、そうなんだ以上の感想を持てなくなってしまいます。

全般情報の出し方が下手ですね。それが下手だから話が盛り上がりません。なんとも勿体無いという気がします。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5423-1c277c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック