FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
のっけからナギは押入れに天の岩戸。何気に食料とか持込んでいる辺りには気合を感じます。で、ずーっと何で引きこもってしまったのかというネタは出さずに引っ張ります。どうやら夜のうちに何かあったというのはわかるんですが、それが具体的にどのようなものだったのかというのは、ずっと隠された状態のまま進行します。

既に、何故そうなったのかというのはどうでもいい話になってしまって、どうやって彼女を外に出すかというところに争点は移っていきます。次から次へとキャラが登場して、ナギに出てくるようにとあの手この手を試すのですが、彼女は頑なに出てこない。さて、そうなるとますます何がそうさせたのかというのが気になってくるんですが…

結局はアニメの録画を上書きされた事が原因だったとは。その時点で軽くオチているんですが、それで終らず、ラストシーンが強烈です。笑わせてもらいました。なんでとても面白かったんですが、それで良いのか? なんか深刻な話になるんじゃないかとにおわせるものもあったんですが、すっかりとギャグ系になってきています。まぁそれはそれで悪いわけでもないんですけどね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5426-4b8018d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック