FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
メインのネタに兵部ネタを重ねたこの時期としては非常に良い内容の回でした。こんな感じで行けばラストまで情報を集積出来るでしょう。ただ。この話原作では大笑いした記憶があるんですが、アニメ版はそれ程でもなかったように感じました。

ウエイトが戦闘シーンと兵部関係に流れていた為にギャグのキレが今ひとつになってしまった感じがします。やっぱり原作1話で30分を構成するのは難しいんだろうなというのがアリアリと見えてしまっています。それは初っぱなにダブルフェイスを出したりしている辺りにも見て取れますね。前回のハヤテといい、ちょっと苦しんでるなというのがモロなだけに見ていてキツいです。

ここはもう原作を出し惜しみしないでどんどん消費していって構わないからパワーを復活させて欲しいところです。既にじっくりと作るとかそういう段階ではないので、思い切った展開を期待したいところです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5427-49185447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
絶対可憐チルドレン 第34話感想です。 紫穂、恐ろしい子……
2008/11/26(水) 22:04:14 | 紅蓮の煌き