FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
サブキャラを一同に集めた小ネタ集。これが成立する程度のキャラの数と、それぞれのバックボーンがそれなりには描かれているというのがこの作品の強みでしょう。特に瑠妃ちゃんに関しては初回から出てきている割には「いろいろ」ネタ以外に全く使われていないというまさに不幸なキャラで、恐らく意図的にされているだろうその恨みを晴らすがごとく萌香達にプチな嫌がらせをするというのは、なかなか構成としても面白かった。

更に井上、久川という大御所を使っているにも関わらず、すっかり地味キャラになってしまっている先生達にも再度光を当てるというのもなかなか面白い。そうそう、銀さんも2期ではすっかり存在が忘れ去られていましたものね(笑)

なんて感じで、このショート連発は結構楽しめました。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5429-2f1637db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ロザリオとバンパイア CAPU2 第8話「青春とバンパイア」 よろしければ押してやってください→  
2008/11/25(火) 21:22:29 | 初音島情報局