FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
出てきたときはかなりのインパクトがあったものの、その後すっかり脇に追いやられてしまっていたリョーコちゃんですが、ついに彼女のターンが回ってきました。しかし、この作品のキャラってば、どの娘も相応以上に可愛いし、相応以上に色っぽいんですが、どうしてもそこになりきれない部分があって、彼女も例に洩れず微妙な感じになっています。

流れ的に幾ら何でも超科学過ぎるという部分があって、その点では異星人の干渉というのは、整合性を取るためには適切な措置だと思います。これでケメコとミシマそしてリョーコと三つ巴という形になります。話的に面白くするために必要だと思われる要素は十分揃ってきたと思います。

今回は出番がないかと思っていた美佳子もしっかり登場して存在感をアピールしていたし、ふみ子さんも絶好調だったり、個人的一押しの葵ちゃんも良いキレっぷりでした。更に今回薄味だったケメコでしたが、中のエムエムのラストはなかなかに可愛らしかったです。徐々に役者と役目が揃ってきて、そろそろ話が進展してきそうな感じがしてきました。もちろん普通には行かないんでしょうが、女の子達の直接対決が見られそうで、楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5434-686afa2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック