FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
それぞれのキャラの微妙な思惑が垣間見えてなかなか楽しい回でした。しかしだ、大河と竜司の相性は完全で、好きの嫌いのはしばらくすれば冷めてしまうかもしれないけれど、相性というのは簡単には変ることがないですから、既にこの段階で結論は見えています。まぁそこをあえてしないのがラブコメがラブコメである所以なんですけどね。

しかし、この手の作戦というのはいろいろなところで良くあるんですが、大抵こういうベタな作戦だったりします。そして、ベタだから王道かというとそうでもなく、かなり高い確率で失敗したります。その例に洩れず今回も見事失敗の気配が漂っています。単純に失敗するだけでなく、同じ手法で仕返しまでされてる臭いですから、そりゃぁもうって感じです。

そもそも、大河にしても竜司にしても相手に近づくだけで、あの有様ですから、そういう天敵が存在すると言うだけで、まともな作戦が実施できると考える方が間違っていると考える方が無難でしょうね。

さて、そういう状況できて、ここからどう持って行くのかちょっと楽しみです。特に亜美ちゃんの動向が気になりますね。まだ彼女の本心の部分がはっきりと表現されていないですが、竜司に粉をかけているつもりだとすれば、本気で可愛らしいです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5438-61082d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
毛・・・
2008/12/03(水) 11:44:39 | BEKO-LIFE~ex~
「計画通り」
2008/12/03(水) 04:54:00 | 水たまり