FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
なんつーか、淡々としているなぁという印象。結局ギンの話を引張っているんですが、そもそもギンに対する周囲の描写が甘いので、全然盛上がりません。例の木を切るとか切らないとかって話だとしても、その重要性がはっきりと描かれていないので、これまたちっとも盛上がらない。

詰るところ、これまでの表現が甘すぎるので、それを前提に展開したところで良くなるはずはない。恐らくこれ以上のネタは出てこないでしょうから、これ以上に盛上がることもないんでしょう。あからさまに失敗作ってことですね。

ここまで行ってしまうと、もう手の打ちようがないような気がします。やっぱり前半戦は重要だってことなんでしょうね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5442-bfa485f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック