FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
実はこの話、原作では結構好きな話です。後半の大作戦にもう少し時間をかけてくれても良かったかなという気がしますが、それでも全体としてはそれなりのバランスを維持できていたと思います。問題はこの後ハウンドに活躍の場面が与えられるかということでしょうか。

人間関係のパターンには様々なものがあるということで面白いんですが、単純かしすぎの部分はあります。それを、ハウンドという特徴を使って旨く正当化することに成功していると思います。そういう意味では、相応の出来だと思うのですけど…

この話をこのタイミングでやる意味ってなんなんだろうか? ってちょっと考えてしまったりしました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5444-7ad0bdb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック