FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
もう、ナギという材料を使っていかに遊ぶかという方向に徐々に行っているような気がしてなりません。話を全体として作ろうという気があるのか無いのかは既に微妙な感じがしています。最初ナギに対する描写がなかなか面白くて期待していたんですが、結局彼女はネタにされるだけという存在に成下がってしまってちょっと残念という気がします。

もちろんここから話を作っていくという可能性もありますが、さすがに8話にしてこの状態というのは、ちょっと首をかしげてしまいたくなります。2クールの予定で話数調整をしているのかもしれませんが、だとしても無駄遣いという気がします。

話は作らないという風に割切ってみてしまえば、今回の話はなかなか表現的にも面白いし、純粋に見ていて楽しむことが出来ます。伏線的なものは、この調子なら1話か2話もあれば回収可能でしょうし、最終的な結末を付けるわけでもないでしょうからどうとでもなるでしょう。

さて、どういう方向に進むのかちょっと楽しみですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5445-f4d6f26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック