FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
みぞれ母再び登場。これが単なる雪山に関連して出てきただけなのか、後まで引張る何かがあるのかが気になるところです。引張るなら、当然他の母上達も登場する可能性が高いですが、それをし始めると結構な時間を消費するという気がするので、そうじゃないのかもしれません。

心愛ちゃんに久しぶりに出番が来たのは良かったですが、それにしても既に最初の頃とはかなり雰囲気が違ってきました。なんというか、変化が微妙な部分がすっ飛ばされてしまっているので、違和感が残ります。

まぁ今の状態のドジっ娘モードの方が楽しくて良いんですけどね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5446-172698f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ロザリオとバンパイア CAPU2 第9話「スキーとバンパイア」 よろしければ押してやってください→  
2008/12/06(土) 14:05:17 | 初音島情報局