FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
中盤になって微妙な面白さを醸し出してきています。つか、原則訳判んないし、かったるさも結構あるんですが、なんというか、他には無い独特な雰囲気を作り出すことに成功したんじゃないかという気がします。何度も描いていますが、周囲のキャラが効いてきたのが要因としては大きくて、相対的に虎子が沈み気味になったことでバランスが取れたように思えます。

1本15分じゃなくて、10分にすればさらにテンポが上がって良くなるんじゃないかなという気がします。今回のネタは特にそうで、どちらのネタも15分だとしつこいかなという感じが出てきてしまいます。

どうしても、この構成だと1人にフォーカスすると怠くなってしまうので、できれば数人を使ったネタになると良いのになという気がします。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5455-07e96f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック