FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
まぁ予定の範囲内で収ってしまったかなという感じがします。もう少し何かが起るかなとおもっていたんですが、ちょっと拍子抜け。亜美ちゃんの方向性がかなりはっきり出てきたというのがほとんど唯一の進展なんですが、この4人の微妙な関係は少なくとももうしばらくは続くのかもしれません。

さて、関係性を曖昧にするということであれば、どこを見ればいいのかというと、一番期待したいのは大河の暴走っぷりとかなんですけど、すっかり手乗りタイガーも丸くなってしまったし、竜児にしても勘違いされやすいというネタはすっかり忘れられてしまっています。

メインの4人以外のキャラがほとんど使われない状態になっているので、仕方ないんですが、その割に関係が進まないということになると、さすがに厳しくなってくるんじゃないかという気がします。正直もう少し何らかのてこ入れが欲しくなってきました。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5456-9e4dfba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「犯人は私だぁー」 竜児と大河の作戦はみのりんにバレていた!!逆に怖がらされてい
2008/12/09(火) 06:08:45 | アニメ-スキ日記