FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
ここしばらく出てこなかったなぁと思っていたメデューサでしたが、結局彼女がおいしいところを持っていたという結末でした。流れ的には三陣営のそれぞれの力は拮抗した方が面白くなるとは思うので、それ自体は歓迎です。

共鳴連鎖というのが結果としてどうなるのかというのが興味深かったんですが、今回を見る限りでは、単純にコンビネーションのレベルが上がったというようにしか見えなかったのがちょっと残念です。マカの新技にしても、共鳴連鎖が原因なのかどうかがはっきりしない。その辺りはもう少し明確にした方が良かったんじゃないかなと言う気がします。

シュタインが相変らずジョーカーを握っていて死武専側としては、そこをどうやってクリアしていくかがポイントにはなりそうです。もう少し戦力アップしたという実感が持ちたいところですね。何かしらの仕込があるのかもしれませんね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5475-d2d1e24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック