FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
確かに冬馬が何故か虎子に冷たいのは、ずっと不思議だとは思っていましたが、それで30分引張るとは思いませんでした。しかも、その理由は大した内容でもないというのがまた凄まじい。

やっぱり無理があったのか、かなりかったるい展開だったし、そもそもこの作品は、キャラにフォーカスしてしまうとどうしても弱く、複数のキャラを動かさないと話として成立しないというのは、冬馬であっても変りませんでした。

一番盛上がったのが子々ちゃんのネタだっていうのだからどうなんだろって気がします。これで一応一巡したような気がするので、ここからどうなるのかというのは、一応期待したいと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5476-3067dcd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック