FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
良い味は出してきていると思うんですが、まだたった二人のキャラクターであるミチコとハッチンの関係を結ぶ線がはっきりと見えてきていないような気がします。勿論、二人の関係が出来上がるというのがラストなのかもしれないので、その過程という状態にあるのは判るんですが、それにしても2話からこっち変化がはっきりと見えてこないというのはどうなんだろって感じがします。

ヒロシを探す旅をずっとしてきた割には、ここまで彼についての情報というのもほとんど出てきていないし、そもそも生きているというのにしても、ミチコの思い込みというレベル以上にはなっていなかったはずだと思うのですが、なにやら今となってはフィクサーめいたものに化けてしまっています。

まぁそのこと自体が悪いという訳ではないんですが、それにしても状況と、人物達の心情と、物語のリンクがどうにも見えてこないというのに焦らされているように思えてなりません。何でもかんでも話が進めば良いとはいいませんが、それならそれで、何かが成熟しているという部分が伝わってきて欲しい。その部分が有るような無いような微妙な状態なのがどうにも焦らされていると感じてしまう要因なんじゃないかなという気がしてなりません。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5479-142a15e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック