FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
しかし、本当にカラオケに行かせるというシチュエーションが好きな人なんですね。まぁ今回に関しては、それぞれのキャラの特徴が良く出てはいました。1本丸々使ってる訳ですから、その位はしてもらわないとと言ってしまえばその通りではありますが。

ではありますが、微妙な感じなものが多くて、そこはそれ、実はこの作品のキャラ達って存外まともな人達が多い。可笑しかったのは部長とナギくらいでしょうか。ナギに関しては、外見上と中身のギャップが出たりでなかったりしていて、時折顕著に表れるので、そこが可笑しい。そうなると、純粋にキャラとして可笑しいのは部長のみって事になるのかもしれません。正直、あんな女子回りに一人欲しいという気が既に何度もしています。

まぁこの期に及んで、こんな話を作っているということは、間違いなく話を纏める気はないんだろうということでしょうから、もう何をして頂いても一向に構わないというか、既に残り話数をどうやって潰していくのだろうかというレベルの興味しかわいて来ません。設定的には面白い部分も多いと思うし、真面目に取り組めばそれなりなものになったと思うのですが、こういう作り方をされてしまうとなると、微妙な感じのギャグ作品、あるいは所詮は萌えアニメとしてしか評価できなくなりそうです。

正直言って勿体ないかなという気がしますが、まぁノリ的に、あるいはスタッフ的になるべくしてなったという事なのかもしれません。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5484-8d9a79ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック