FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
今回はかなり盛上がりました。これを主軸に出来るだけのネタが詰っているだけに、情報量も豊富です。エスパーとノーマルの対立というのは、この作品における持っても重要な要素なんですが、これまではどうしても出し切れていない部分がありました。かなり難しい問題で、そう簡単に結論が出せるようなものでないことは事実で、その分薫達の未来も揺れているということになるんでしょう。

その解決方法に関しても、様々な手段があるわけで、その極端な例の一つが今回出てきたということなんでしょう。それに対して、一体作品としてどういう結論になるのか、興味深いです。当然それに対して皆本が関わらなければならないわけですが、未だに皆本の決心も固まっていないというのが明らかなのが見えます。

さて、シリーズとしてどんな結末になるのか、気になるところです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5486-9385e94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
博士「灰色の亡霊はネイティヴダンサー」助手「一部の人しか分かりません!」...
2008/12/14(日) 23:18:11 | 電撃JAP