FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
これまでに判ったことのまとめ+αの情報を一本にした回。全体としてはほとんど進展なし。というか、多分進展させる気も無し。結局は最初から最後までかったるさ満点の中身スッカスカの作品で終るということが、ほぼ見えました。

旺里は最初は部外者として描かれ、最後は邪魔者として描かれるというトンデモな展開。結局、今回の最終回からスタートするというのが実際の物語ってことで、今回の話は、4話、あるいは5話程度で終らせる内容でしかない。そのテンポでやれば大分面白くなったし、ここまでを前提にして話を展開することも出来るでしょう。

結局出し惜しみし過ぎでゴミになった作品ということでしょう。どうやら続編も決っているようですし、意図的にテンポを遅らせ、情報を出し渋ったということでしょう。完全に見ている側をなめている作品だってことでしょうね。せめて尻切れ蜻蛉にはならないことだけは祈りたいです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5488-37ebf4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック