FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
シュタインの主張は、これまでの展開から見て理にかなっている。BREW争奪に関して、死武専が本気で挑んでいるとはとうてい思えない。どう見ても手に入れられればそれに越したことはない程度に考えているようにしか見えない。それはマカ達が作戦に参加している事からも明白。

とはいえ、見えている範囲においては、一番遅れているようにしか見えないというのも事実。はてさてどんな隠し球を用意しているやら。楽しみにしたいと思います。反則にならない程度であることを期待したいです。


気になるのは、話が大きくなり過ぎてマカ達主役が置いてきぼりになってきているという点。完全に掌の上で遊ばれているという感じで、彼女達の主体が全体に影響を与えないというのは、主役としては今ひとつな状況に思えます。まぁ生徒という立場であるし、一応それを通じて成長しているという状況は描かれているので、どうにもこうにもという程では無いんですが、それでももう少し彼女達に強い意味付けが欲しくなるところです。

結局のところ、現状の情報だけではまだピースが揃っていないというのは確かなので、傍観する以外に手はないでしょう。素直に進展を待つとしましょう。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/5489-11db8a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
やべぇ、キッド回だよハァハァ(*´Д`) (管理人妄想爆走中)
2008/12/27(土) 20:34:52 | 水たまり